北海道札幌市出張買取します!音楽CD、本、タレントグッズをお売りください / ナナブック

全国からアイドルグッズを宅配買い取りいたします!! 嵐 Kis-MY-Ft2などのジャニーズグッズ買取大歓迎!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もたくさん御品をお売りいただきありがとうございました

2012年も残すところあと一日となりました。

年末は31日まで営業しておりますが本日分の出張買取は予約分のみとなります。

来年2013年は1月1日~3日はお休みいたします。

(メールでの買取予約メールでの見積もり、査定は24時間受付いたしておりますが、返信が2~3日後となります)

4日より出張買取再開いたします。(午前中は既に予約が入ってますので現時点では、4日午後以降での受付
となります。

今年も皆様にお世話になりました。

来年もナナブックを何卒よろしくお願いいたします。

遠方の方は佐川急便の着払い、または日本郵便ゆうパック着払いにてお送りくださいませ。(当方送料負担)

☆初回のお客様は当方より番号入り伝票をお客様ご住所に送付いたします。

着払い買い取りの場合は、査定終了後ご了承得ましたのち3営業日以内(土日祝含まず)に
ご指定の口座に買い取り代金お支払いいたします。
(当店がお客様ご住所へ送付した伝票以外をご使用して送った場合、確実にお売りいただいたお客様にお金をお支払いをするため 、査定終了後にお客様ご住所へ住所確認の郵便物を送付いたします。その場合受け取り確認後のご入金となります。)

お客様ご自宅への出張買い取りの場合は代金はその場でお支払いいたします。

送付先住所

〒001-0025

札幌市北区北25条西15丁目2-10-301
ナナブック

買取受付電話番号 011-700-9155(土日祝日お休み)
受付時間朝10時~夜7時
(不在時、携帯電話に転送されることがございます。転送後の電話料金は当方負担となります。)

お値段の気になる方は無料お見積もりいたしますのでブログ左上のメールフォームか、お気軽に以下アドレスにメールにてお問いあわせください。

nanatarou49nana☆yahoo.co.jp (☆は@に変換してください)

当店は無店舗型営業につき買取は、お客様のご自宅にお伺いする出張買取のみとなります
(遠方の方ですとゆうパック着払いによる宅配買取もいたします)


~重要なお知らせ~

いままでは1万円以上の買取時のみ身分証明書(学生証、保険証、パスポート、運転免許証など)のご提示をお願いしておりましたが、平成23年4月1日より、出張買取の際は金額にかかわらず上記身分証明書のご提示が必須となります。お手数おかけしますがご理解の程をお願いいたします

未開封商品や発売間もない商品を複数お売りになる場合に関して。
個人のお客様からの買取の場合、基本的に同じ商品(色違い、仕様違いは含まず)
は一回の買取で一種類のみの買取とさせていただきます。

また法令により、発売間もない新品に近い商品を大量にお売りになる場合は、警察等の第三者機関に届出させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

買い取り方法はお客様のご自宅への出張買い取りか着払いによる宅配買い取りのみとなります。
当ご住所にお持込みいただいての買い取りはできませんので
ご了承ください。


スポンサーサイト

 | HOME | 

 

プロフィール

ななぱぱnanapapa

Author:ななぱぱnanapapa
平日(土、日、祝日お休み)朝10時~夜7時まで買取依頼電話受付ております。
電話番号「011-700-9155」ナナブック。メールフォームからの買取依頼大歓迎です。札幌市内でしたら10点以上から買取に伺います。札幌市近郊(小樽、石狩、江別、北広島etc)の買取は応相談です。

ナナブック 古物許可
北海道公安委員会 第101280001200号

(メールフォーム)買取依頼、お見積もり、

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

未分類 (199)
買取します (1)
?? (1)
音楽 (8)
本 (2)
お売りいただく際のお願い (3)
トレーディングカード高価買取一覧 (4)
プリキュア (0)
AKB48 (1)
よくある質問 (3)

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。